2009-01-01から1年間の記事一覧

新しいソフト

CMを見る度に、今年はこのソフトが絶対欲しいと某超人気アイドルのNのみやさんがすなるソフトを所望していた息子。発売日を教えていなかったので、既に発売されてる事も知らないと思い込んでいたら、学校でクラスの子にもう発売されている事を教えてもらった…

恒例行事

いつの間にか12月になり、年末恒例の歌番組が放送される時期になりましたね。 何だか実感はあまり無いけれど、アンテナ界隈で今日の披露曲を予想したり、朝のWSで演出の一部が披露されたりしているのを見て、だんだんテンションが挙がってきました。 とりあ…

夢の映像

月曜から金曜までは各局のエンタメコーナーを部分部分細切れに録画予約している私ですが、土曜日は基本的にはいつもスルーなんです。そのためいつもいつもコン映像など大事な物を結構逃していたんですが、今日はズムサタに掛けて番組ごと予約してみたら…。

本人が誰より一番嬉しそう^^

N CM

にのみあさんのNew CMの噂を今日聞きました。「へーっ、そうなんだ!良かったねーーー!!」っと思っているのもつかの間。Mステ中に不意打ちで流れて、「きゃあーーーー!!!」って取り乱してしまいました。 あの姿は、反則だよ…。ゲームしながらつぶやく姿…

10周年おめでとう!!

10年のうちの半分も追っかけていないし、正直いっぱいいっぱいになる事もあるけれど、今ここで大好きな人達(家族や友人)と大好きな人達(嵐さん)を応援出来ている幸せに感謝したいと思います。 嵐さん、10年頑張って走り続けてきてくれて本当にありがとう!!…

チャレンジウィークスタート☆

更新をサボっていたら、再開するきっかけを失ってしまっていました^^;こんばんは。えーっと普通に元気です。 マイガールもあっという間に3話が終了し*1、0号室は放送されていないので、VSとかちゃん!!SPとかにだけ普通について行っています。雑誌もあま…

可愛すぎる…

あっという間の一時間でしたね…。あの可愛過ぎる美少女×可愛過ぎるアイドル=世界一可愛い親子をこの先あと9回も見られる事実に乾杯したい^^ それにしてもまさき・あいばは美少女に負けないくらい可愛いですね*1たどたどしい感じの台詞回しもおどおどした様…

朝から大ニュース!!

にのみあさん映画主演おめでとうございます!*1にの担同士で手をとって喜び合いたいわww この原作の漫画を全く知らない上、このニュースも初耳ですが、朝っぱらから嬉しい悲鳴です^^舞台仕事はチケットが取れないけど、映画なら何回でも気が済むまで見に行け…

滑り込みセーフ?

もっと早くに準備すればいいのに、いつもぎりぎりにならないと腰が重い私なので、今回も最終日に何とか滑り込んではがきを出しました。一応10数通出しましたが、バーコードを張ったのは数通です。それだけの為に頑張って購入とかはしてないので、仕方がない…

書かなきゃ忘れるかな?

もうとっくに福岡から帰ってきております。今回家族と一緒だったし、お友達のマンションに泊めてもらったり、ホテルに行ったりといろいろだったので、結構バタバタしました。車で行ったのだけど、高速超混んでたし(←当たり前です…)。唯一の救いは福岡のグッ…

福岡初日ですね〜♪

チケット到着の日からこんなに日記をあけてしまいましたが、私は元気です^^ 今日はとうとう福岡初日ですね〜♪私は土曜のみの参戦なので出発は土曜ですが、もう今日福岡へというお友達もいますので、まずは無事にドームツアーが始まる事をお祈りしたいと思い…

チケ到着^^

お出かけから帰って来たら、ダイニングテーブルの上に見覚えのある青い封筒が…。

東京到着^^

国立参戦は今回出来ないんですが、東京には来てます!今日大江戸線にたまたま乗ってたら国立競技場前でグッズのポスターとツアーロゴ入りのバックを持ってる女の子を見かけてテンションがあがりました^^グッズ、明日か明後日買いにだけでも行こうかな?*1明…

3度目の正直

朝しばらくは忘れてたけど、アンテナを巡ってて思い出したので電話してみたら、さっき繋がりました。

5×10

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見るAll the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)アーティスト: 嵐…

やっぱり…

一般発売はあっけなく撃沈でした。今回ぴあばかり掛けてたんだけど、20分ちょっと過ぎたところで電話が繋がったと思ったら、「予定していた枚数は終了致しました。」って言われちゃったよ。あ〜あ、やっぱり、と思う自分もいたけれど、ほんの少しだけ期待し…

血迷った訳ではないけど

国立に外れたからと言う訳ではありませんが、子供達を連れてちょっとサマソニ大阪まで行って来ました!!

夢のコラボ

こちらも今更ですが、一応一言だけ。

ドアドア

N DVD

書いてませんでしたが、ちゃんとDVDも購入しております。あんまり特典と呼べるほどの特典映像はなかった気がしますが*1、とりあえずFANになってからの単独仕事はついつい購入しちゃうよね…。以下じゃっかんネタばれてますので、お嫌な方は回れ右でお願いしま…

今更ですが…おめでとう!!

あいばさん、主演ドラマ決定おめでとうございます♪今更感は満載ですが、決して忘れていた訳ではありません。(WSは油断していてというか、全く予想もしていなくて撮り逃しましたが…)と言うか、最近少しづつカミングアウトして、身近に嵐FANが僅かながらいる事…

戻ってきたら…

国立の当落が始まった日に、東京から帰って来ました。(ブルーノにはお電話さえ繋がらなかったよ><)いくらかけてもかけてもちっともつながる気配はなく、やっと電話からアナウンスが聞こえたのは今日の夕方の事でした。

明日から

日記をサボっているうちにあっという間に日々が過ぎ去り、アンアンもジョンも月末$誌もゲットしたりしつつ、毎週の露出やまーくんの体操特番に癒されたりしておりました。何となくドラマもない今、暇っちゃあ暇なんだけど、プレミアムとかちょこちょこある…

ちゃん!

ホストまさき、見た目は完璧チャラい&カッコイイホストなのに、中身が優し過ぎてまったくホストっぽくないスーパーアイドルまさきでしたね。ほんとどうやればあんな可愛い素直な子に育つのか、まさきママに手取り足取り教わりたいよ><普通に可愛いしその…

髪型バトン

何だかとっても女子力を要求されそうで30代子持ちのヲバが答えても良いんだろうかと若干心配になると言うとにかくハードル高そうなバトンが何だか可愛らしくて文章が面白いお嬢さん(id:bemuberabero)から回ってきたので、頑張って答えてみようと思います。う…

お友達バトン

私の大好きなかわしまたん(id:kawashima)から素敵な物が回ってきました♪懐で温めすぎてぬるうくなってしまった感はありますが、頑張って回答します!!

チケットになって戻っておいで〜♪

こんばんは。しばらく放置していたら、何から書けばいいのか判らなくなって、ちょびっとサボっておりました。えーっとぜんぜん元気でむしろあまり気味なぐらいww*1なんだかんだ言ってお金もないのにバーゲン行って散財したり*2、遊び歩いていたらあっという…

美麗5人衆@Mステ

やっぱり露出が頻繁だと太る暇もないし、そのせいで美ジュアル絶好調超*1なのかしら?なんて思ってしまうのですが、この言葉が過剰な褒め言葉ではないと言い切れるくらい今の5人の美ジュアルが好きだと言いたいだけです。 *1:若干お顔の色が濃すぎる人がいら…

シュールな画

S TV

今、珍しくリアルタイムでぜろを見ていたら、イチメン紹介のコメント時にSHOWさまの頭の上で局地的に雲が発生して、大雨を降らしておりました。う〜〜〜ん、嵐一の雨男のSHOWさまの頭の上、って言うのが、あまりにもシュールで笑ってしまいました。ちなみに…

ツアー決定&ベストアルバム発売おめでとう

言いたい事はたくさんあるけど、願いはただ一つ。早くあの「いらっしゃいませ〜!!*1」が聞きたいって事。贅沢は言いません。少なくとも一回、彼らに直接おめでとうとありがとうが言いたいんです。神様、仏様、松本ネ申様、どうかどうかよろしくお願いしま…

今更ですが…

二週続けてのネ申回をお送りしてくださったのんの様。ほんとにほんとにありがとうございます。 もちろん他の組み合わせだって嫌いじゃないけど、やっぱり私にとってのベストはにのあい、次が末ズなんだと思います。その組み合わせでまんま、しかも二週も…と…