チャレンジウィークスタート☆

更新をサボっていたら、再開するきっかけを失ってしまっていました^^;こんばんは。えーっと普通に元気です。
マイガールもあっという間に3話が終了し*1、0号室は放送されていないので、VSとかちゃん!!SPとかにだけ普通について行っています。雑誌もあまりにも嵐表紙が多すぎて付いていくのに必死です。ただ自担ドラマがないだけ、まだこれでもましなのかなあなんて思ったり。ただし、あいばさんのMガとかSAITAとかちょこちょこ買っちゃってるから、相変わらず雑誌は何とかしたい。
そしてとうとうチャレンジウィークがスタートしてしまいましたね。今日は行列ぐらいであれでしたが*2、明日からはいろいろ盛り沢山なんですよね。とりあえず明日はズームとかべた撮りするけど、火曜からは傾向を練って何とか時間を削りたいところ…。だって最近レコの調子が良くなくってDVDにあんまり上手く焼けないのよね…。購入してからまだ2年くらいなのに酷使し過ぎって事なんだろうか。まあ確かに普通の人の何倍もの負荷を掛けてる自信はあるから文句は言えないけど。最悪買い替えだとしても、年末商戦まではもって欲しいなあ。いっそのこと壊れたら買い換えられるという気持ち半分、でも今レコ内に残している番組全部消えたら泣くに泣けないと言う切羽詰った思いもあり、悩ましいところ。
ちなみにこれだけ露出の多い今週に限って火曜から三日間家を空ける予定*3がありまして、帰ってくるのは木曜の夜中になってしまうのです。その間の空き容量がまだ確保出来ていないので、とりあえず明日はなんとかしたい。最悪、ZEROは生で見るだけにしようかな…。
嵐と共に私も今週はチャレンジ気分で頑張ります!!

*1:あいばさんもこはるちゃんもリアル天使で毎週癒されていますが、レコメンも聞きたくてマイガール見ながらラジオ聞いてるおバカです…。

*2:いや、可愛かったけど、何か物足りなかったの

*3:しかも夜中までテレビ見れる時間もなさそうなんです