嬉しい出来事etc

ここの所、CDやDVDの発売情報が相次ぎ、バタバタと慌しくしておりましたが、何とかどれも無事初回限定盤をGETする事が出来そうです。
ありがとうございます。
それもこれもお友達の皆様の情報に全て頼っている私としては、本当にアンテナのお友達様様でございます。
以下自分ごとです。
今日先程電話がありまして、それは先日から二度にわたって受けた面接の結果の報告でした。
一応合格のお電話で、正社員ではなくパートではありますが、4月半ばから晴れて社会への復帰を果たします。
今も夫の自営業の仕事を手伝ってはいるので、正直全く仕事復帰が久々というわけではないのですが、それでも第一子を妊娠し以前勤めていた会社をやめたのが1999年の12月半ばなので、もう12年近い月日が経ったことになります。
今までのんびりと子育てに専念させてもらい、好き勝手に雑誌を買い、CDやDVDを見て遊び呆け、子ども達と遠征まで家族旅行として行くダメな嫁をなまぬるく見守ってくれていた夫のためにも、外で新しい風に当たり、少しだけ世間の荒波に揉まれながら、頂けるお給料に見合った働きが出来ればと思っております。

今まで以上に更新は不定期になるかもしれませんが、癒されるために嵐さん達のお力を借りる機会が今まで以上に増える可能性もあるわけで。。。
その辺は働き出してみないとわからないですが、嵐さん達を見習って大変な中にもいろんな楽しみを見つけながら、乗り切っていけたらと思います。
これからは自分のお給料で嵐さん達のいろいろも賄える様になるのも嬉しいです。
働くの大事^^