2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま旅行中

昨日から旅行に出かけていて、今日は山口に滞在中です^^ 晩御飯は旅館でふぐだけど、そんなものよりBSでの嵐アジアツアーの様子*1とか、Nテレの実験SPが見たくて見たくて仕方がない私は嫁失格ですね、わかりますwwいい加減嵐欠乏症候群の症状が出てるん…

少クラプレミアム&実験SP

雑炊食べてたら予定より遅くなったけど、やっと解放されたよ!わーーーい!今から実験SP満喫するんだから!! お友達速報で少クラプレミアムが神だったって聞いたけど、帰ってもちょっとしか見られないわ〜!*1とりま来月のハイビジョンの再放送に賭けます^^…

昆布の船

A N S TV

船の材料になった大きな昆布を見た瞬間、手にとってやたらと匂いを嗅いでるにのみあさん。首を傾げながら何度も嗅ぐ姿は可愛いけど、まんまわんこで笑っちゃった^^もう可愛いなあ、ほんとに*1。 また昆布の船の試作品に試し乗りする櫻葉が可愛すぎるwwしっと…

御礼用

智担のお友達用に作成。大変遅くなってすみません。明日発送します*1!クリプレじゃなくってお年玉になっちゃった・・・。 *1:←超私信!

聖誕祭♪

A

あいばさん、26才のお誕生日おめでとう! 25才のあいばさんはとても輝いていて、見るもの全ての人々を幸せにしてくれるパワーに溢れていましたね。にののバースデイコンの日のあなたは本当に楽しそうでいたずら好きのお兄ちゃんの顔を見せていたし、国立での…

緑の指会見

A TV WS

舞台参戦は今のところ出来なそうですが、WS露出は大体確保できた模様^^朝から天使のかわいい笑顔が見られて幸せですwwそりゃ明日は天使の降臨記念日だもの、神々しいお姿にもなるってもんです。ちょっとお顔の辺りがすっきりして、男前なあいばさんでござい…

流☆最終回結果

大変良かったようで何よりです^^22.6%って今期のドラマの中でもかなり上位なんじゃあ?とりあえずにのみあさんを含むドラマに関わった方々みんなの苦労が報われたような気がして、こちらまで嬉しくなりました。3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。来年のヤッ…

ゲムニキX終了

N JW

昨日は自分でも思ってた以上にこのニュースに驚いてしまい、なんとなくエントリを挙げそびれてしまった・・・。でもやっぱり感謝の気持ちを書いておきたいので、少しだけ。

あいば@おされイズム

A TV

そして今日は待ちに待ったあいばさんのおされイズムの日ですね〜。昨日は夜中にかなり頻繁に予告CMが流れていたけど、ちっとも捕獲は出来てません・・・。まあでもあともう少しであいばさんの恋愛話や、おうちに溜まりに溜まった洗濯物の山が拝見できるんだから…

流☆最終回

なんだかんだ言って結局感想を挙げたのはほんの数回でしたが、もちろん毎回wktkしながらTVに釘付けでした^^そりゃあんなに面白くて凄い演技見せられたらそうなるに決まってるよねww原作が判明した時点で即効で買って読んでたけど、それが気にならないほど毎…

流☆番宣

N TV

朝からめちゃくちゃ可愛い短髪に〜のを見て倒れそうになりました^^*1にのヲタなら普通のことですよねww私が見れたのは、みのズバとピンポンだけだけどね。ああ、年末年始の番組はあの仕様じゃないものもあるだろうけど、しばらく可愛いNEWに〜のが見られるの…

MJ@授賞式

M TV

今日は私にしては珍しく大量のWSの芸能コーナーを結構網羅したというのに、映っていたのがどうでもいいデザイナー氏のケツコン話ばかりでうんざりした・・・。って言うか軽く絶望と言っていいレベルでした。もう即効で編集したわ。本気で悉くこまかく消してやっ…

ヘイ!×3

何が良かったって、編集が最高に楽で良かった^^次回からもこのシステムでお願いします。いや、もちろんトークも好奇心を詳しく話してくれて楽しかったけど。メドレーはもう少し長くても良かったかな?なんとなく両方が中途半端で残念。でも衣装も面白くて良…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

かなり偏りまくった内容ですが、初めて投票してきました!投票理由は簡単に一言程度で。

ヤッターマソ前売り

そう言えば昨日きいろのひととデートをしたんですが*1、その時にさく担でもないのにヤッターマソ前売りを購入してきました。12月の土曜日午前中はそれなりの混み具合だったにもかかわらず、妙齢大人女子2人が「ヤッターマソ○枚・・・」って言わなければいけな…

ぜーろー

O S

やったよ!!流れた!!61.8万枚もすごいけど、ヤッターマン主題歌が嵐の新曲「Believe」に決まったってわかって、しかも翔さんとさきちゃんのヤッターコスがあのぜろスクリーンに大写しされてるのを見て、びっくり。こっちの方が言いたかったのね、みたいな…

No.1&No.2

噂には聞いていたけど、嵐さん年間CD売り上げNo.1&No.2決定おめでとうございます!!山っ子2人の受賞式映像?が流れたそうで、明日のWSは総チェック決定ですね。その前にぜーろーで流れないか要チェックだな(←自分用メモ)。可愛い2人の映像を少しでも逃さ…

カレーの王子さま

A CM

あいばさん、新CM決定おめでとうございます!!そしてハウスさん、あいばさんを選んでくれてありがとうございます。新キャラクターに決まり、新しい味のバーモントカレーを紹介するそうですが、ベネッセとコラボして「おやこでつくろう」キャンペーンも始ま…

アンテナ巡り

A O S

今日のエントリは各々の担当によって舞台当落だったり新ドラマだったり、ヤッターマン公式ブログ更新とか日本郵便CM新バージョンだったりとカラーがはっきり分かれていて見ていて楽しかった^^幸せそうなエントリを読むとこっちも幸せを分けて貰えた気分で嬉…

おしゃれイズム予告@あいばまさき

A TV

髪型はパーまさきでしたが、黒の衣装に黒紐チョーカーをしたまーくん天使は最高にSEXYで、しかも頬や首から胸元まで何筋もきらきらとまばゆいばかりに汗が光っていて、コンサートでもないのにどんだけ汗かいてるんだ?きっとめちゃめちゃ緊張してたんだろう…

歌の お に い さん@おおのさとし

朝からアンテナ見てびっくりしました!とりあえずなにはともあれ、おめでとうございます!!舞台で輝くおおのさんも見たいけど、今の状況じゃチケットが手に入りそうもないし、まずは毎週楽しみに出来るドラマ仕事が来た事は本当に喜ばしい!しかも前回とは…

ゲムニキX その429

N JW

久々に姉さん話キターーーーーーー!!!^^ 私お姉さんの話大好きなんです!!みんなもだよね。今日はおばあちゃんの話まで^^めちゃくちゃ癒されるニッキで、久々に嬉しくてニヤニヤが止まらないwwおばあちゃんと2人並んでぼーっとしてる画が思いっきり脳内…

嵐が嵐でよかった

M S CM

あの小説・・・。何が言いたいのか。とりあえずもしあれがはてダにアップされてても、きっと私ははてスタ押さないわとだけ書いておこうかな。あとの3人も推して知るべしという気がしなくもないけど、せめてせっかくの面白設定をもう少し活かした内容にしてほし…

購入記録

with (ウィズ) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見るMORE (モア) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を…

ぽにょ人形

川島さまのエントリ(d:id:kawashima)に触発されて、羊毛フェルトでマスコット人形を作ってみました^^

しょう@ヤッターマソ映像(ズムイン&思いっきりTV)

S TV

今日は朝からこの映像を楽しみに待っていましたww今週のガイドもちゃんと買ったけど、やっぱり動く映像には敵いませんよね^^しかもはとりさんがめっちゃテンション高くヤッターマソコスしてて笑ったしww三池監督にもそのまま挨拶って、局の看板アナとしてあ…

拍手レス

RES

いつも拍手やお☆さま、ありがとうございます!!最近更新してない日にも拍手を頂いたりして、とても嬉しく喜んでおります。では拍手お返事ですので、お心当たりの方はどうぞ♪

もうすぐ

ちゃんが始まるというのに、昨日見たあいば@FNSの衝撃が凄過ぎてFNSのリピ天国から抜け出せません・・・。今日のちゃんはきっとNEWヘアーまさきじゃないんだよね・・・。だったらこのまま昨日のFNS見とくかな。

じゅんさまバージョン@あう

M CM

このCMが流れたことを知ったのは、昨日のFNSのCMをまったく見ずにサクサクカットした後だったので、実際目にしたのは今日の朝のズムイン内でした。こちらは15秒バージョン。そしてうたばん内で30秒バージョンもGET^^どちらもじゅんさまがものすごく乙女で少…

FNS

とりあえずもうあと17時間ほどたったらあいばさんのNEWヘアーが見られることがwktk過ぎて眠れません(←嘘ですがそれくらい楽しみなの)ww去年のFNSのあいばさんの憂いを帯びた表情は今でも鮮やかに脳内にすぐ再生できるほど鮮明なので、その記憶を軽く上書きし…