2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高速代の恩恵

もともと実家へ帰る予定があったのですが、今日から安くなると言うのを聞いてこの日に帰省することにしました。

寒波

実は私、山梨に来ているのですが、昨日あんなにクリアに見えていた富士山がなんと雪山になっていて、お天気も最悪で驚きました…。確かに寒いとは思っていたんだけど、櫻の開花も各地で始まったこの時期に雪を見ることになるとは思いもよりませんでした。でも…

嵐祭

今日は朝から番宣ラッシュの上、2時間特番に立て続けに出てて改めて10周年の意味を噛み締めていました。 と言うのも実は私、また家にいません…。今日の朝新幹線に乗って、一昨日の晩に東京から戻ったばかりだと言うのに、またしても山梨と言う初めて宿泊す…

ちゃんと上京中♪

今日滞在しているホテルは某TDR近辺のHotelですが、昼も夜もAMNOS絡みのお友達と続けて遊ぶ予定になっているので、今からwktkが止まりません。そのお友達から昨日はアラシちゃん!が無くなった代わりにWBCの特番に櫻宮が出ていたと聞いたのですが、それも後…

卒園式

お天気にも恵まれて今日の良き日を迎えることができました^^ 今回私は着物を着るように準備を進めていたので、お天気だけがとても気になっていたのですが、幸い強力な雨男&雨女がいなかったらしく、晴天に恵まれた上に気温も急上昇!黒の羽織を着て正式な格…

SHOWさん、お前もか?

と言うわけでちっともアラシごとについていけてない私ではありますが、アンテナを少し巡ってみた所、SHOWさまの連ドラが決まったとか?しかも私的注目所の裕さんと一緒のお仕事でシゲさんまで一緒だなんて凄すぎる!!なんかシゲさんは残念なはずなのに、何…

やっと落ち着いた

最近リアル生活がバタバタとしていてなかなか日記がかけないだけでなく嵐さん達の番組を見る時間もない日々が続いていたので、日記の更新ができていなかったのですが、やっと今日大きな仕事が終わりました。

7話見ました!

O S

山っこドラマ共演「歌おに」の回を5日遅れで見ました。以下感想を書くので、一応畳みます*1 *1:確か一週間遅れで放送の地域もあるよね…

嵐おめでとう!!

初動50万枚突破おめでとうございます♪一週目での50万枚越えはデビュー曲のA・RA・SHI以来9年振りの快挙だそうで…。一応3種買いしたFANとしては売り上げに少しは貢献出来たのかなあと思ってます。 以下は私の自分語りがウザいかもしれないので、嵐さんだけに…

今日はオリコン速報発表?

新曲の歌披露は昨日のHEY!×3でとりあえず終了だったのかな?まだどの番組の感想も書けてませんが、一つだけ言わせて!

覚書です^^

私が愛してやまないにのあいネタですが、真偽のほどが地方在住の私にはよく判らないのでとりあえず畳みます。

今から買いに行って来る!!

えーと。拙アンテナ調べではありますが、Wink upがなんだか凄い事になってるんですって?!

ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!

と言うわけで、朝一から映画館へ出向き、大量に買ってあった前売り券*1を座席予約券に変更して、午後15時過ぎの回を見て参りました^^ 以下ネタばれてないつもりですが、お嫌な方は開けないで下さいね。 *1:大人3人と小人6人の合計9人で見ましたww

今日はヤッターデー♪

朝から生翔さんがヤッター露出のためズームイン出てる♪ってテンションあがってます^^深キョンも最高に可愛いし、ヤッター一号担としては朝からウキウキウォッチッングなわけですが・・・

うたばんとちゃん!

歌露出一発目って何回経験してもいっつもドキドキしますね!あれ?私だけ…?

初回限定盤1と通常盤

この2枚はネットで予約していたので、実は今日の朝一で家に届きました^^まあどっちにしろ昨日は健太DVDをエンドレスで見続けたのだから、もし昨日フラゲってたとしても紐解いたかどうかは微妙なところ。まあそうは言っても一応はじたんも映っているのだし……

みのズバ?内

S CM

あまりにも爽やかで翔?!和な*1さっくんのクオリティに完敗です…。とにかくなんて好感度の高い、安心クオリティのHIPなPOPSTARアイドー!!だがしかし…。なんとなく残念クオリティを感じ取ってしまう私はやっぱり後頭部を強打する残念な翔さんが好き過ぎる…

歌のおにいさんver.

息子と一緒に初回限定のDVD付CDをフラゲって来ました☆ 以下ネタばれはしてないつもりだけど、お嫌な方は開けないで下さいね。