今日はヤッターデー♪

朝から生翔さんがヤッター露出のためズームイン出てる♪ってテンションあがってます^^深キョンも最高に可愛いし、ヤッター一号担としては朝からウキウキウォッチッングなわけですが・・・
ドロンジョさまとトンズラーの中の人*1の衣装には相当びっくりした!!でもしっかり着こなしてるのびたくんの中の人でもある小原さんが最高に異彩を放っていてよかったなあ。
深キョンと並んでのびたクンの声で話しかけてる姿なんてめちゃくちゃすごい絵だったもん。深キョンだって、そりゃあうっかり目がハートになって小原さんのほうをうっとり見ちゃうよね^^
  
えーーっと、そしてこのあとちょっと嫌〜な感じの事を吐き出しますので、腐女子ネタやだって方は回れ右でお願い致します。















仕切り直し。

最後の最後に外でのエンディングの時に、羽鳥さんと翔くんが相合傘をしてたんだけど、完全にどっからどう見てもゲイのカップルにしか見えない件はどうすればよろしいのでしょうか・・・。嵐さん達がいくらどんなペアでいちゃこらしていても「ああ、仲良くていいわね〜^^」と微笑ましさしか感じないというのに、羽鳥さんと翔くんって…。あれってやっぱりリアルカップルっぽい身長差だったり、翔さんが羽鳥さんを斜め下から仰ぎ見る感じとか寄り添う感じから出てる雰囲気としか思えないわなあ。妙にまた距離感が近いし…。ほんと今年一番の衝撃映像だよ、マジで!!
羽鳥さん、マジで今度ばかりはSHOWさまFANに刺されても文句言えないよ、まったく!!ちょっとズームの中の人たち、羽鳥さんを自重させて!!

*1:アニメでの声優さんの事です^^