うたばんとちゃん!

歌露出一発目って何回経験してもいっつもドキドキしますね!あれ?私だけ…?
それにしても彼ら5人はなんて軽やかにダンスをするのでしょうか。さすが、ダンスの上手い5人を集めたと言われるだけありますね。あんなに軽々とくるくるとスピーディに回られるとそれだけで目にハートが浮かんじゃうって、絶対!!あと、この曲の振り付けって止まってる時の目線とかまで決まってるようで、その節目がちな感じとか好みど真ん中ストレート過ぎてもう家族と見られないよ…。*1あとなんかきらきらして近未来感満載な所とか、シルバーとグレーのモノトーンなスタイリッシュな所が、今までの衣装の残念な感じとは違っていてもう本当にドキドキしちゃいます。
結論:ビリーブ、最高!!!って感じですかね^^
ちゃん!はドロンジョさまのお人形チックな感じが最高に可愛かったわ〜。しかもあの黒髪な感じがまた好きで。あと、に〜のは花粉症まさきを心配しすぎですよ!相葉担トップとしてはついつい見ちゃうんだろうけど、本番中自重^^
P.S. なるとも、見ました!あと朝のズムインも見ましたよ♪羽鳥さん、いい加減さすがにそろそろ自重して><

*1:なんだか一人で照れてしまうのです…