「ワイハ」PV初披露

朝のワイドショーで嵐さん達のPVの一部を見ました。
正直最近ワイルドセブンを数回分未見なので、この曲を聴いたの自体が久々…。
でもこんなに楽しそうに5人が踊っているなんて、びっくりです。
とにかくみんながワチャワチャしているし、ひっつきもっつきしているし、
もうもうもうもうもう・・・・・最高以外言う事が無いです。

ディスコ調なのもスタンドマイク使いでのダンスもすごくツボ。
とにかくコンサートでアゲアゲになるだろう事や、
みんなが真似して踊れそうな事も含め、新曲披露が楽しみで仕方が無いです。
一応予約も何とかできたので、久々に勢い余って
午前中とかに取りに行ってしまいそうな予感^^

歌番組っていつ、どれに出るのかもう決まってるのかな?
こんなにワクワクドキドキしながら新曲を待てることが嬉しいなあ♪


最後になりましたが、

嵐の天然コンビのドラマ決定

おめでとうございます!!!!!


特にあいばさんの「三毛猫シリーズ」は私も小さい頃から
何十作品と読んだので、本当に楽しみだけしかないし。
初めて読んだ時から「片山刑事」は私の大好きな刑事さんです。
あれをあいばさんが演じるなんて…。
本当に嵐さんのお仕事が最近私達の想像のななめ上をはるかに
超えていくので、ニヤニヤしながら楽しんでいます。

気になるのは、天然コンビのほっぺたのお肉の行方。
二人とも真面目に頑張り過ぎるのが目に見えてるし。
(大ちゃんはあんまり頑張りたくはないのかもしれないけど)

せいぜいしっかり美味しいものでも食べながら、
あまり痩せ過ぎないでこの撮影期間を
しっかりと乗り切っていただきたいと思います。