溜まったものetcの処理業務完了。

嵐さん達の年末年始の怒涛のTV出演を何とかTVのHDDとDVDのHDDで網羅はしたものの、まだ全て見終わっていないのはいいとしても、今週末の外出予定のためにHDDの整理をしなくてはいけないため今日は一日せっせとDVDに焼いておりました。
これでとりあえず外出中の録画は何とか出来るはず。
さああとは旅行カバンの準備と洋服を詰めればいいだけの筈。

ところで、1日に発表された例の件もあることですし、今年は何とか夏までに新しいブルーレイ対応の録画機を購入することにします。もうちまちま編集する時間を探すのがめんどくさくなったのですよ・・・。
また昨年来から携帯をauに変えたいなあと思っていたのですが、娘に携帯を買う機会に便乗して、私も機種変と乗換えをしてしまいました。ジョブスに敬意を表して4Sのホワイト。でもまだジャニウェブの契約変更が出来てない…。さっさと登録しないとなぁ。
と言うわけで、携帯のメルアドが変更になりました。今までのアドレスに送って頂いても返信できませんので、お友達各位は私からの連絡を今しばらく御待ち下さい。*1

*1:変更の連絡がめんどくさいのがわかっていたので、今まで機種変できずにいたのだけど、やはり連絡がほとんど出来ていないのでした・・・。