幸せの連鎖

HEY!×3でのワイハTV初披露後から、DVDレコ&TVの前から離れられない生活を送っているのは、きっと私だけではないはず。
とにかく今回の新曲に関するTV出演がどれもこれも素晴らしく、ニヤニヤとリピートが止まりません(はいはい、気持ち悪いですよね…。)
子ども達もとにかく何度も何度も見ながら、振りを一生懸命練習中。
あーでもない、こーでもない!とか「あっ、右左反対だった!」などと子ども達がワイワイとやっている姿は、親ばかでしょうがほんとに微笑ましい。
あー、嵐ってほんとに国民的アイドルになったのかも!と思わされる瞬間でもあります。
PVも宣言どおり、しっかり午前中に受けとりに行き、案の定リピート天国です。ありがとうございます。
思ったよりも五人のひっつき映像が少なかったのがかなり残念ではありますが、まああれが長いとそれはそれで日常生活にすら支障が出そうな気もするので、やはりあの長さで大丈夫だったのかもしれません。
またHEY!×3でのミニスカポリス映像(なぜに網タイツはOKで生足がNGなのか、事務所関係者を問い詰めたい…。いや感謝してますけど。)を筆頭に、VSの過去振り返り映像の数々(にのあいの絡み)、Mステでのトーク(なぜかにのにだけ、料理をするのか聞かなかったタモさんを問い詰ry…。)、斗真とのMAIN話(やまっこ置いてけぼり)&翔さんの大野さん推し(いっつもか…)&斗真翔さん賞賛話&にののスタンドバイミーでのあいばさんぶち切れ事件推しetc…。
こんなに一週間に詰め込まれたら、誰だってDVDレコ&TVの前から離れられなry…。

と言うわけで、幸せな一週間だったと言う記録でした、まる。