2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるんだけどバトン

A N

川島さま(id:kawashima)より頂いていたバトン!っと思っていたら、その前にid:pommelunaさんからも頂いていたようです!今頃気付いてすみません。ほっといたら手元で腐らせてしまいそうなので、流☆をリピりまくってる間に頑張って書いてみます。えーと、最初…

何故だかどうしても好きなもの

最近1日か2日置きに本屋に通い詰める日々なのでいつ買ったのか記憶にないのですが、今発売されてるTVぴあ(12/3号)のにのとくどうさんの対談記事についてほんの少しだけメモ。ネタばれてますので畳みます。

ゲムニキX その417

N O JW

さすが宮の人、ヲタの期待を裏切らない日記をドカンと投下してくれましたね。それにしても大宮SKとかいうグループの中の人が相方に向けて放つ愛の言葉は、ストレートだけど生暖かく見守れる範囲内の程よい距離感だと思います。なんとなく宮の人が俯瞰してい…

幻の黄色い子

私事なのでパタン。。

HAPPY BIRTHDAY♪

S

おおのさん、28歳のお誕生日おめでとうございます♪去年一年はおおのさんにとって今までで一番きつい一年だったんじゃないでしょうか?*1今年一年はさとしくんが好きな釣りが少しでも出来る時間が取れるといいね。ただしこれ以上黒くなるのはちょっといただけ…

不意打ち

N S CM

思いっきり今更なんですが、今日たまたま撮り貯めたまま見てなかった*1コードブルーを見ていたら、えーゆーの宇宙人CMが流れたんです。あれ、不意に見ると本気で吹き出しますね^^それまで思いっきりシリアスなシーンが流れてたのもあって、ほんとにびっく…

アジアツアー終了

何をしてたと言うわけでもないんだけど*1、何となく日記を書かないままあっという間に一週間が過ぎていたww皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は9月からのアジアツアーが終了した最初のWSがあると言うことでツアーの映像が流れると言うことはわかっていた…

届いた!!×2

今日は朝から郵便物が2つ届く。1つは以前注文していたGALAC (ギャラク) 2008年 12月号 [雑誌]でもう1つは会報。どちらも心待ちにしていた物だったのでいそいそと開けてみたww まずはGALAC。こちらは正直ちょっと期待はずれ。結構良い金額の雑誌なのに、あ…

おめでとー!!

あいばさんの個人仕事決定おめでとうございます♪私は嵐メンの舞台は一度も見た事がないので、いつか見たいという希望はもちろんあります。ただ今回グローブ座が青劇になったとはいえ、圧倒的に見たい人の数と観覧可能な座席数との釣り合いが取れてなさそうな…

流☆4話

ばっちりネタばれてますので、未見の方は回れ右?

購入記録

いろいろとネタバレてますのでお嫌な方は見ないでね。。。

うつくしい日々

残念ながら新曲をまだフラゲ出来ていないため(ネット予約のため、到着は明日)、今日はM-on!で流れたPVのショートバージョンをリピって我慢してますwwやっぱり、実店舗でちゃんと予約してフラゲした方がいいかなあ?なかなか勇気がなくて、実は嵐さん達のCD…

9周年!

嵐さん、デビュー9周年おめでとうございます!!これから怒涛の1年が始まるのでしょうか?wktkする気持ちもあるけれど、ついて行けるんだろうかという不安も正直あるような…。まあでも嵐さん達が全力で突っ走っていくのなら、それに出来るだけついて行きた…

流☆ 最後の予告!!

+ACT miniでネタバレてた子役と大人の有明3兄妹の交差する回想シーンの事とか、お父さんとハヤシライス作ってるところとか、素敵シーンは書ききれないくらい多々あったというのに、最後の最後の予告でくねって甘えるおにいに全て持っていかれた…。来週生き…

LSS BY加藤 夏希

J TV

新堂本きょうだいを見てたんですが、ベストヒットタカミーのコーナーでSweet特集だと判り、嵐さん達のラブソーのPVが流れたので、これは夏希ちゃんが歌う?と思って録画したら、案の定歌ってくれましたね。この番組で嵐さん達の歌が歌われる事なんて今まであ…