アジアツアー終了

何をしてたと言うわけでもないんだけど*1、何となく日記を書かないままあっという間に一週間が過ぎていたww皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は9月からのアジアツアーが終了した最初のWSがあると言うことでツアーの映像が流れると言うことはわかっていたと言うのに、HDDの残量をちゃんとチェックするのを忘れていて、肝心のズームイン&めざましの7時台が全く撮れてなかった…。ズームなんて6時台はまだ撮れていたのに、そこでは流れず5時&7時台だけ流れたなんて…。ちょっとショックが大き過ぎます。今日は午前中はずっと家にいたので、無理やり気を取り直してその後のWSも必死でチェック。何とかなるとも&ピンポン&思いっきりいいTVは捕獲成功。ただ夕方は子供の友達が大量に遊びに来ていたお陰でTVチェックが出来ず、ミヤネ屋を見逃してしまったのが、残念無念…。
とりあえず撮れた全てのWSは即効で編集したので、合計しても10数分ではありますがなかなか素敵な映像が手に入りました。今日はこの後ぜろもしくだいくんもあるのでまだまだ寝られないけど、編み物しながら気長に待ってましょうww何しろgdgdSPらしいから、面白いのは保障されてるでしょうし^^

*1:ほんとは秋の夜長に編み物ばかりしていた