届いた!!×2

今日は朝から郵便物が2つ届く。1つは以前注文していたGALAC (ギャラク) 2008年 12月号 [雑誌]でもう1つは会報。どちらも心待ちにしていた物だったのでいそいそと開けてみたww
まずはGALAC。こちらは正直ちょっと期待はずれ。結構良い金額の雑誌なのに、あとから手に入らないかもという話にのせられて急いで注文したら、これ?っていう…。まあ全く手に取れなかったとしたらそれはそれで悔いが残ったと思うのでまあいいんですが、正直GALACの人めちゃくちゃ宣伝上手だなと感心wwカメラマンが凄い人だという文にも惹かれたんだけど、そこまでいいとは思えなかったのだ。別段悪くもないんだけど*1、そこまで書くほどかな?って思っただけです。だって正直この前のCUTとか+ACTminiとかの方が好きだもん。*2記事のPも少なかったし、コストパフォーマンスの事を思えば今回はオリスタやドル誌3誌のお得感が凄かった分、がっかり感も大きかったな。今雑誌に散財しすぎてるのでついつい愚痴ってしまいました、すいません。
もう1つは会報。こちらは参戦できた国立5日の写真が満載で大満足でした^^聖火台から揃って降りてくる最高に強そうな嵐さん達が表紙だし、次に開いたページにも躍動感溢れる5人の姿が映ってて、いろんな記憶がフラッシュバックしてきて最高に幸せな気持ちになれました。とにかくどこを開いても嵐さんみんなキラキラしていて、幸せそうで、にこにこしていて多幸感溢れる様子が何とも言えない。個人的にはにのみあさんが頭を打つ直前のバク宙してるショットが映ってたのも嬉しい^^裏表紙の5人が肩組んで歩いていく後ろ姿も大好きww*3
それにしても同封されてた緑の文字*4のチラシは酷いww主演と場所と公演日時と振込みシステムの説明しかないってどんなチラシ…。結構な値段の舞台なのに、あらすじもないのにはさすがに酷すぎやしないかと呆れました。う〜〜〜ん、振込みどうしようかな…。*5

*1:今のおにいビジュ大好きだし

*2:写真の良し悪しなんて難しい事はさっぱりわからない私ですが

*3:って結局全部かよ!!

*4:こんなとこまでメンカラーww

*5:ここまで書いといて結局振り込むんかいww