2011-01-01から1年間の記事一覧

その他諸々後追い上等…?

最近日常に追われすぎていて、私が嵐にはまった時には考えられないほど、バタバタと慌しい日常を送っております。(以下、長文なので注意!)

Happy Birthday to SATOSHI!!!!

おおのさん、31歳のお誕生日おめでとうございます。

新曲露出その他諸々

皆様、ご無沙汰いたしております。我が家の家電の最近の不調具合はものすごくて、 日記を書いていなかった間だけで、 リビングのREGZAが真っ暗な画面のまま映らなくなったり(そのせいでTVに付属しているHDDに自動で録画される番組すら消去できなくなってしま…

購入して正解でした^^

24日に予定通り到着した洗濯機ですが、今のところなかなかの働きをしてくれています。家が買ったのはドラム式の風アイロン付の分だったのですが、洗濯機の機能だけならかなり優秀です。 CMの大ちゃんのようにお出かけする機会が我が家にはもうほとんどない*1…

可愛い洗濯槽付が良いのですが

ちなみに某アイドルさんの話題ではありません。

撃沈

まあ予想はしていたけれど、やはり撃沈でした。 もちろんMJも見たいけれど、になさんの舞台自体が私は結構好きなので、そういう意味でも残念。 こういう結果は仕方の無いことなので、願わくばMJFANが一人でも多く舞台で輝く彼に出逢えますように。。。

出会って、○年…

まずは嵐さんへ。最上級のありがとうと愛を。

HAPPY BIRTHDAY♪

M

じゅんくん、28才のお誕生日おめでとうございます。*1 *1:滑り込み、セーフ…

HAPPY BIRTHDAY♪

N

にのみあさん、28才のお誕生日おめでとうございます。

唯一つ言える事

ネタバレはありませんが…

夏の気配

未来の私のために覚書として…。2011/06/15発売予定。 2011/07/06発売予定。 Beautiful World アルバム、アマゾンではもう見つけられなかったので、明日近所のお店で予約しようかな?DVDはまだあったので、もう予約してしまいました。

ヴィジュアル最高^^

今日は朝早くからあいばさん、生番宣お疲れ様でした。ドラマ初回を見終わって、レコメンも聞き終わったので、ちょっとだけ感想を書き留めておきます。

朝日新聞

とりあえず情報を知った以上は買わないという選択肢はないよね!と言うことで、近所のコンビニで無事GET出来ました^^都会のほうでは夕方には随分売り切れのところも多かったようですが、地方はそんな事もなく、普通に何部も残ってましたね。 それにしても次…

がんつ

本当は公開初日に絶対見に行きたかったけど、家族との時間を優先した結果2日目に見に行って参りました。普段平日の空いてる時間にしか映画を見ないので、休日のシネコンの混み具合に若干うんざりしたけれど*1、それを補って余りあるにのみあさんの素晴らしさ…

ゴコイチセット☆の嵐

まずは嵐さん、紅白司会お疲れ様でございました これまでの人生で、あんなにも紅白をTVの前に釘付けで見続けたのは初めての経験でした。見るだけでもこんなに大変なんだから、出続けて司会をした嵐さん達は本当に大変だったと思います。今はおうちでゆっくり…