うつくしい日々

残念ながら新曲をまだフラゲ出来ていないため(ネット予約のため、到着は明日)、今日はM-on!で流れたPVのショートバージョンをリピって我慢してますwwやっぱり、実店舗でちゃんと予約してフラゲした方がいいかなあ?なかなか勇気がなくて、実は嵐さん達のCDを今まで一回もお店で予約して買った事がないんですよね……*1アンテナを巡ると、なかなかカオスな面白シークレットトークみたいですね。次回はちゃんと前日に手に入れるためにも、店頭予約にチャレンジしてみようかな^^

*1:今まではいつもネット予約。以前一回だけフラゲしたのはSAGの初回をネット予約してたのにも拘らず、どうしても早く見たくて近くのCD屋を探し回って購入したww