購入記録

いろいろとネタバレてますのでお嫌な方は見ないでね。。。
今週はまだ少し残ってますが、購入雑誌は相変わらずたくさん…。まずは

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]

あとは表紙の週ジョンにガイド。それプラス月初3誌、表紙&特集のオリスタも。まだ届いてないけどもちろんも買いました。これで今週は打ち止めの筈。
Gyaoは流星特集が6Pあった上に、嵐新曲にも2Pあったから、つい。最初の2Pのアップも次の見開きのも映りがよくって見ごたえありました^^non-noは要らないかなあとも思ったんだけど、山っこ2人が可愛かったからなあ。あと今まで一応全部買ってるので何となく買っちゃった。週ジョンとガイドは出来ればどっちかにしたかったけど、どっちも特集がよくてついつい両方に。ジョンはもう誰何だかわからなくなってるにのに全部持ってかれたし、ガイドは1人をヒューチャーしてる後ろで4人がいろんなポーズ取ってるのが可愛くってつい。あの写真リーダーは4回それぞれ誰かといちゃいちゃしてるのに、リーダーが真ん中にいる時はみんな距離のある感じの写真になってて面白いわ。ちなみに後ろの写真で好きなのは、リー松、にのあいに分かれてる翔君のと、山っ子、モデルズに分かれてるにののやつです。。。って書こうとしたのに残りのリー松、櫻宮に分かれてるあいばさんのと、末ズ、櫻葉に分かれてるリーダーのも味があって可愛くって結局選べないや。どのコンビに分かれても美味しく頂けるのは月ジョンやnon-no連載で判っていた筈だけど、改めて認識しちゃった。。。
W誌はあらまし嵐の特別版が9Pに流星も2Pあったので納得して購入。あと私思い切りど新参なんで、昔の嵐の事が知れるあらまし嵐、結構好きなんですよね。
P誌はまず最初のPINUPの翔くんが何だかまんまるに見えたんですけど、気のせい?その隣のあいばさんは今回はそうでもなかったのに。まあ翔くんはちょくちょくそういう事があるから別段取り立てて書くほどでもないか…。テキストは嵐5人でのショットが1Pと嵐5人のトーク記事7Pに(そのうちメンバーショット各1P)と最後に嵐からメンバー1人と自分自身、FANのみんなへのコメント記事が1Pの計9Pと流星記事2P。P誌のにのの個人ショットの映り、個人的にすごく好き。いつもより可愛くないですか?(←なんだ、それ?)トーク記事は9年間を振り返ってのトークだったから、知らなかった事とかもいろいろあって面白かったし、最後のページのメンバーへのコメントが各人1人に対してだけなんだけど、選んだ相手がなかなか興味深かったです。にのがあいばさんなのはいつもの事なんでいいけど、松潤→にのへと翔くん→潤くんってのがなかなか興味深い。何でそうなったのかな?最近の末ズ絡みはだいたい松潤発信なのかな。あと翔くんから潤くんへの絡みも面白い。あんまり読んだ事ないような気が…。ただ最近は翔潤絡みも多いから、徐々に機会が増えてきてるのかしら。*1
D誌。こちらのPINUPはあいばさんが膨れてる…。記事は5人ショット1Pと近況?記事3Pにメンバーショット各1Pの計9Pと流星記事3P。各メンショットがソファーにそれぞれ座ってるショットなんですが、それぞれがアーガイル柄のニット等の衣装で可愛いです。にのはちょっときめてて、智くんもかっこいい系、あいばさんは長い足を膝抱えて隠しててとにかく可愛いww潤くん+ソファーは何故かいつもSEXYで*2、この翔くんは顎がすっとしててP誌とは別人wwちなみに流星記事のにのはまたもカードを広げてて、笑っちゃった^^いー加減、共演者に呆れられちゃうんじゃ(ry
あと嵐がオリスタ表紙の特集の時は絶対買い逃せない…。今日は表紙になってる事をすっかり忘れて本屋に行ったけど、見つけた瞬間即買い。そしてやっぱりはずれがないわ〜。この表紙見て思ったけど、潤くんだけじゃなく翔くんもやっぱ髪切ったよね?違うかな?*3写真6P、個人質問記事2P、新曲絡みのテキスト2Pに嵐質問ページが1Pの計11P。いっつも思うのがオリスタは嵐5人の持つ空気感と言うか、雰囲気を表現してくれてるような写真で好き。肩組んでる5人もマグカップ持ってる5人もベッド+椅子で寛ぐ5人もそれぞれ良い表情で良い雰囲気がにじみ出てるもん。もちろんお兄ちゃんズと末ズの写真もらしくって良い^^そしてリーダーに膝枕されてるあいばさん、可愛いww(最近なんでもいいらしい^^)

今日はこの後、Mステに流星弟4話と盛り沢山ですね!楽しみ〜♪あっ、そう言えば今日はあの恐ろしく可愛いおにいが待ち構えてるんだった。。。死なないように、注意、注意っと。

*1:←あんまり判ってないww

*2:もはや鉄板シチュエーション?

*3:どっちかと言うと、あんまり気付かなくてむしろそういうのに鈍い人…。