愛してるんだけどバトン

川島さま(id:kawashima)より頂いていたバトン!っと思っていたら、その前にid:pommelunaさんからも頂いていたようです!今頃気付いてすみません。ほっといたら手元で腐らせてしまいそうなので、流☆をリピりまくってる間に頑張って書いてみます。えーと、最初に断っておきますが、あんまり面白くないうえに、無駄に長いですww

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

  • 指定キャラ→にのあい

【初めて出会った場所は?】

嵐の中の2人という意味なら初めて出会ったのはたぶん何かの歌番組だと思いますが、いわゆるFANの人達が言う「にのあい」としてならにのみあさんが気になるようになってから見始めたしくだいくんかな?この2人仲良しなんだなあって見ながら何となく思っていろいろネットの旅に出ると、「にのあい」と称されセットで愛でられているという事実を知るわけですね。その後もついつい2人の絡みに目が留まるようになり、自然とその関係性に惹かれたんだと思います^^ちなみに生で出会ったのは今年のドリアラコン福岡1日目のハピバコンです♪あんな幸せそうなにのあいが初めて生で見たにのあいだなんて、私ってばラッキー^^

【M?それともS?どっちでいて欲しい?】

どっちでも何もにのあいにおける属性は誰がどう見てもあいばさんが天然のドSで、にのみあさんが真性のドMですよね。いて欲しいとかそういう問題ではなく、ありのままの姿を受け入れるのみです^^普段はどうだかわからないけど、この2人における関係性がそうだという事実が重要なの。

【どんな仕草が萌?】

仕草?に萌えると言うよりは、とにかく2人のありとあらゆる言動のそこかしこににのみあさんの過剰な愛がダダ洩れてるように見えるところですかね。あいばさんのほうには本当に中学生の友情、もしくは兄弟間の愛情のようなものしか感じないのに、何故にあれほどにのみあさんの愛は重いんでしょう?ちなみに具体的な行動とかで言うと、国立1日目にあいばさんのズボンが破れて中のおパンツが見えてるのを何とかカメラに映そうと必死で追い回したあげく、あいばさんの上に馬乗りになってほんとに楽しくてしょうがないと言う笑顔を見せていた時なんかは萌えずにはいられないよね。

【好きなところは?】

5人でいるのに急に2人だけで兄弟げんか*1をはじめるところ。あとあいばさんに関してはどんな細かいボケも拾わずにはいられなかったり、遠くにいても甲高い声で高速で突っ込んでしまってるところ。ゲムニキでツンな態度を取りながらもついついあいばさんとの仲良しエピをFanに披露したくて仕方がなくなっちゃうところ。って挙げだすときりがないので以下(ry

【嫌いなところは?】

にのの愛が重すぎて、見てるこちらを恥ずかしい気持ちにさせるところ。*2

【望んでいることは?】

今のままの関係性でい続けてくれる事。

【もっとこの子と絡んで欲しい人は?】 

あの2人の翔さんに対するドSっぷりが好きですww

【この子を描くときに特に主張して描く所は?】

描いた事はありません。書く時は出来るだけありのままを書こうとしてますが、ついついにのあいエピに関してはその時のにのみあさんの気持ちに目がいってしまいます。

【家族にするなら?】

兄弟として息子に。あんな2人が毎日リビングで兄弟げんかしてくれたら、どんなにうるさくても可愛くて可愛くて仕方がないに違いない。

【学ランとブレザーどっちを着て欲しい?】

あいばさんは絶対ブレザーがいいけど*3、にのみあさんはどっちもありですね。可愛さが増すのは学ランかも。でももうこれから着るのはさすがにどうかしら?*4

【私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?】

あいばさんにはかっこよくGパンを着こなしてもらいたい*5けど、にのみあさんはコンリハとかで着てたオレンジジャージでも別にいいよ。まあでも家でくつろいでるとか指定がないんなら、にのみあさんもGパンがいっか。

【結婚したい?】

2人がそれぞれ素敵な女性にめぐり合って、幸せな結婚をしてほしい!*6

【最後に愛をどうぞ】

信頼と言う絆で誰よりも結ばれている2人の関係性から目が離せません。でも中身は中学生のまま?と思わせるほど変わらない2人のじゃれあう姿も大好物^^とにかくいつまでも変わらぬ2人をずっと見続けさせて下さい。

【回したいヲタさん】

えーといきなりですが、ぐりこさん(id:funny_guriko)よろしいでしょうか?お題は最近お好きな山っこの2人、もしくは末ズ、変わったところで流☆ブラザーズでもいいです!お暇なときに、お好みの題でよろしくお願いいたします。もちろんお忙しいようならスルーで結構です^^

あー、楽しかった^^お友達が少ない私はバトンってこれが2回目なのであんまり要領がよくわからないんですが、いろいろとにのあいの事を改めて考え直す時間が楽しかったなー!回して下さった川島さま、pommelunaさま、ありがとうございました。でもこんな回答でよろしかったでしょうか?

*1:主ににのの人がふっかける

*2:あれ?これって好きなところ?

*3:だってメッチャ似合うに決まってるし

*4:正直あんまり興味がない

*5:と言うか、どうしたってかっこよく着こなしちゃうんだけど

*6:あー、なんと言う母性!←絶対違うし。