FNS

とりあえずもうあと17時間ほどたったらあいばさんのNEWヘアーが見られることがwktk過ぎて眠れません(←嘘ですがそれくらい楽しみなの)ww去年のFNSのあいばさんの憂いを帯びた表情は今でも鮮やかに脳内にすぐ再生できるほど鮮明なので、その記憶を軽く上書きしてくれるほどの仕上がりであれば本当に嬉しいんだけどそれは期待しすぎ?
そして3時間みっちり高レートで撮るためにただ今HDDをお掃除中です^^まあ今既に少し余裕はあるんですが、木、金もちゃんや流☆あるし、面倒なので一気に空きを増やそうかと。今年も年末は嵐さん達の予定がいっぱいで嬉しい悲鳴ですが、長時間の番組が多いのでいつも編集が追いつかないのよね・・・。今のうちに面倒な作業はさっさと終わらせたい。一番HDDを占領してるのは相変わらず志村ZOOなので、さっさと編集しないと。