幻の黄色い子

私事なのでパタン。。
先日「今年のクリスマスプレゼントはiPod nanoがいいなあ」なんて夫にポロッと言ってみたら、今日帰ると真っ白いケースに入ったiPod touchがテーブルの上にありました^^「わー、気の早いサンタクロース!」って言うか、私の欲しかったのは黄色いちっちゃなかわいこちゃんだったんだけど、何故か予想もしていなかった別の物に変身してるんですけど…。そう言えばちょっと前にiPhoneが出た時も、会社の隣の机の人が買ってたのを見てすっごく欲しがってたような…。こういう新しい機械って男の人、好きだよね。
私が一応パッケージを開けたはいいけど全く何をどうすればいいのかわからずにしばらく格闘してたら、それを見て「何とかしてくるわ…。」と2階に持って消えて行きました。数十分後、シルバーの可愛い子ちゃんの中にはちゃんと嵐さんのBeautiful Days(含む通常盤6曲)が!!「おー!!素晴らしい♪」と感嘆の声を上げるだけの私ww他にもどっかから拾ってきた?竹内まりやさんの曲とか入ってたわww「ついでにもう少しなんか入れといて!」ってもう一回渡したら、また2階に持って上がっちゃいました^^とってもいいおもちゃになったらしく自分が欲しい。。。と呟いてた夫。ごめん、私今雑誌貧乏だから、そんな高いもの買ってあげられないわww(自分はもらったくせに)
とりあえず今私が使ってるノートパソちゃんとは相性が悪いらしいので、しばらくは夫に任せといて、夫が慣れた頃に操作方法を教えて貰おう^^*1

*1:←自分で覚える気ぜーろーww