初回限定盤1と通常盤

この2枚はネットで予約していたので、実は今日の朝一で家に届きました^^まあどっちにしろ昨日は健太DVDをエンドレスで見続けたのだから、もし昨日フラゲってたとしても紐解いたかどうかは微妙なところ。まあそうは言っても一応はじたんも映っているのだし…と今日はこっちの初回を視聴。以下少しネタばれしますよ!
とにかくみんなが美ジュ最高で、とてもシャープで尖ってる感じがしました。私だけ?そんなことないはず!*1またモノトーンな画面がすっごくかっこよさを引き立ててる気がしました。今ほんとに全員がお顔もシャープで髪型もすっきりしていて美しい顔立ちがはっきりわかるのが最高^^前に泣き虫二人、後ろに中心ヤッターマン、左右を囲むように大宮なんて、このフォーメーションの無敵感に惚れたよ!!!!
すごいなあ、嵐。恐ろしいほどのカッコよさだよ…まじで。

*1:何の根拠が?