ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!

と言うわけで、朝一から映画館へ出向き、大量に買ってあった前売り券*1を座席予約券に変更して、午後15時過ぎの回を見て参りました^^
以下ネタばれてないつもりですが、お嫌な方は開けないで下さいね。
SHOWさまが。。。SHOWさまじゃなくって、ちゃんとガンちゃんだったよ♪♪♪
ヤッターマンの実写化が決まってから一年以上、長い年月楽しみに待ち続けた甲斐がありました^^本当にカッコイイ*2素敵な美ジュのガンちゃんでした♪ただし、ちょっとSHOWくんFANには見ると辛い場面もちょいちょいあるかも…。まあ私は120%楽しめたけど。GOODS売り場に並んでた時に制服着て並んでた現役女子高生が友人に慰められてたの見たし…。どうやらガンちゃんの○○シーンがかなりSHOCKだったご様子。リアルにorz…ってなってたのをお友達が必死でフォローしてたよ^^高校生可愛いね♪
因みにGOODSはトランプとぽちっとなボタンと、入浴剤2個とパンフ、メカの素ペンケースを買いましたよ♪買い過ぎという意見は受け付けません。これでもガンちゃんの帽子を買うのだけは止めたんだもん。まあただ単に息子の頭には大きすぎるから買わなかったんですけどね。結局まだ大人の前売りが少し余っているので、何とかもう一回ぐらい見に行こうと思ってます。

*1:大人3人と小人6人の合計9人で見ましたww

*2:所々、中の人はそんな事出来ないよ…。と突っ込みたくなるPOINT満載でしたが