今から買いに行って来る!!

えーと。拙アンテナ調べではありますが、Wink upがなんだか凄い事になってるんですって?!
日々出版物もアラシックに罹っているのかってくらい、表紙も中も嵐、嵐、嵐!!!正直マジで追いかけきれていないんです。中身も見ずにとりあえず表紙になってるTV誌は買ったし、メンバーの名前が表紙に出ている女性誌もチェックはしてるんだけど、最近はMOREすら立ち読んでスルーしたのに、嵐5人が表紙にいたら買わずにはいられないもの…。そして先日書店に行ったのは確か木曜日が最後。と言うわけでそれ以降に発売された雑誌は一冊も見てないの。もちろんNon-noの櫻葉もドル誌も全く見てない…。今はいいとも増刊号を見ながらこの日記を書いているんだけど、翔さまがアニに送ったという花を見たら、すぐに書店に走ることにします!!
と言うわけで感想はまたあとで。


追記:結局今日買ったのはNon-no、ANECAN、ドル誌3誌、オリスタです。大人自重…。