覚書です^^

私が愛してやまないにのあいネタですが、真偽のほどが地方在住の私にはよく判らないのでとりあえず畳みます。
緑の指舞台が始まって以来、あの劇場周辺のお天気が良かったのはに〜のが見に行った3月7日の回だけだって言うのは本当なんでしょうか?もしそれが本当なら、にのあいヲタは確実にそのエピソードに萌え殺されるよね…。
って言うかゲムニキが無くなってからというもの、ほぼJ-webを見に行かなくなった私は、どっからどう見ても生粋のにのヲタなんだろうなあ。。。その事に最近気づいて自分で自分がかなり気持ち悪いけど、まあそんなのどうしようもないくらい動かし難い事実なんだからしょうがないよね。ちなみに本気で残念な大人だって言う自覚だけは120%あるので、突っ込みはいりません^^

こっからは自分事。

実は先々週から我が家の子供達が立て続けにインフルB型に罹っていたんですが、私は熱も出てない*1から大丈夫だと信じていたら、お医者さんに「B型は熱が出ないこともあるので、あなたはたぶん罹ってますよ!タミフル出しときますね!」って言われて心底驚いた!どおりで一週間以上も前から喉が痛かったわけだ…。てっきり喋り過ぎで喉が痛いのかとばっかり思ってたけど、あれはインフルの症状だったんだね。これ、今年一番驚いた出来事!私も子供達も生まれてこのかた一度もインフルに罹ったことがなかったので、初めて知ることばかりでマジでビックリ!熱が出ないインフルなんてものがあるとは知らなかったわ〜。Aibalandはひとつ賢くなって、インフルB型の対策方法を習得した!って感じかしら?

*1:一応計ったら36.9℃だったから平熱と判断したんです