今日はオリコン速報発表?

新曲の歌披露は昨日のHEY!×3でとりあえず終了だったのかな?まだどの番組の感想も書けてませんが、一つだけ言わせて!
今回の歌披露時の衣装のパンツが末ズだけグレーでお兄さん3人が白いパンツって言うのに萌えるのは私だけ?あとうたばんでの歌披露の時に新曲が始まってすぐ嵐さん達が踊り始める時に、軽々とそしてクルクルと独楽が回るかのように回っているに〜のを見ただけで、ほんとテンション上がるし!!あと歌ってるSHOW様の後ろに映り込んでる時に伏し目がちにして止まってるに〜のの姿も大好きだけど、そのあと相葉さんが歌ってる後ろに映り込んでるさとしくんの真っ白すぎるほど白い白目の三角地帯が美しすぎて、ついついそこばかりに眼が釘付けになる私はやはり変態なんでしょうか?えーーーっ?!でもあそこ本気で美しい絵面だから、みんなに見てほしいんだけどなあ。。。