嵐おめでとう!!

初動50万枚突破おめでとうございます♪一週目での50万枚越えはデビュー曲のA・RA・SHI以来9年振りの快挙だそうで…。一応3種買いしたFANとしては売り上げに少しは貢献出来たのかなあと思ってます。
以下は私の自分語りがウザいかもしれないので、嵐さんだけに興味がある方は回れ右でお願い致します。
ただデビュー時は全くといっていいほど興味がなかったこのグループに、10年後こんなにどっぷりはまるだなんて誰が予想していたでしょうか。当時ジャニーズはもうKINKI KIDSまでしか判らないなあって本気で思っていたし。まあ歌は昔から好きなのでMステやCDTV、Hey!×3、うたばん等はたいていやってたら見ていたはずだし、KINKIの「LOVE LOVEあいしてる*1とかもほぼ毎回見ていたんですよ。なのに嵐のデビュー当時の記憶がほとんどないって言うのは、マジで当時全く興味がなかったんだろうなあ。まあ1999年と言えば私は既に仕事もしていれば結婚もしていた訳で、今ほどゆっくりテレビを見ていた訳ではないという事情もあるのかも。あと嵐がデビューした頃って私そういえば妊婦で働いてて、一番忙しかったんだったわ。でもバレーボールは大好きだったからバレー番組も見てたのに、たぶん歌とか歌ってる部分は最初のほうだから見逃してたのか?

*1:新堂本兄弟」の前身番組ですかね…?!