7話見ました!

山っこドラマ共演「歌おに」の回を5日遅れで見ました。以下感想を書くので、一応畳みます*1
イキナリSHOWくんが「Believe」の歌露出衣装っぽい感じで現れる上にちゃんとBGMもそれで笑いましたwwまあいろんなTV誌で若干ネタばれはしていたので、どんな画面になるのかなあって楽しみにしてたんだけど、誰よりも当事者のSHOWさんとサトシくんが最高に楽しんでるのが見てとれて、すごく可愛くて新鮮でした^^あ〜っ、山っこクオリティ♪♪とか〜なりテンション上がった^^もうそこまでだけでも充分過ぎるぐらいの満足感だったけど、今回の回はそれ以外にもネタが盛り沢山で正直お腹いっぱいだったよ。次回が最終回だなんて酷すぎる…。ただ5日遅れなお陰で、この回を見てすぐに明日もうさとしくんの最終回番宣ラッシュが見られることが嬉しいなあ^^

*1:確か一週間遅れで放送の地域もあるよね…