やっと落ち着いた

最近リアル生活がバタバタとしていてなかなか日記がかけないだけでなく嵐さん達の番組を見る時間もない日々が続いていたので、日記の更新ができていなかったのですが、やっと今日大きな仕事が終わりました。
とりあえずこれで18日には無事東京に向かうことが出来そうです^^今回は息子の卒園旅行と言うことで東京方面に住む親戚にもあったり、お墓参りに行ったりとバタバタと忙しい旅行になりそうですが、リアルにお会いする予定を組んで下さったアラシストのお友達の皆様、至らない所だらけの私ではありますが、お時間を作って頂けて嬉しいです^^無事そちらに着きましたらまたメールしますので、どうかよろしくお願い致します!*1

*1:超私信ですいません…。