SHOWさん、お前もか?

と言うわけでちっともアラシごとについていけてない私ではありますが、アンテナを少し巡ってみた所、SHOWさまの連ドラが決まったとか?しかも私的注目所の裕さんと一緒のお仕事でシゲさんまで一緒だなんて凄すぎる!!なんかシゲさんは残念なはずなのに、何故かジャニーズ仕事が続いていてびっくりです。うちの家族はアラシの番組か「おにぎりあたためますか?」などのチームナックス絡みの番組しか真面目に見ないと言う残念極まりない人達なので、この共演は素晴らしく大歓迎であります^^これで家族みんなで見られるドラマが次クールは2つもあるんだと思うと今からwktkが止まりません。JUNくん改めビトくんはまだ見られていないので、今日は本屋さんに向かって見逃していたビトくんのnewヘアーを拝んで参りますwwさらさらなんですよね、確か^^楽しみ〜♪