歌のおにいさんver.

息子と一緒に初回限定のDVD付CDをフラゲって来ました☆
以下ネタばれはしてないつもりだけど、お嫌な方は開けないで下さいね。
矢野健太最高です♪

もうこれしか言えないわ…。とにかくこのDVDをもっともっと多くの人に見て貰いたいという衝動をどうする事も出来ないことに苛立ちすら感じます。
あの体の重さを全くといって感じさせない軽やかな無重力ダンスや、バックダンサーにまったく引けをとらない素晴らしいダンス。そして伸びやかな歌声にピッタリとくる素敵なピアノの音を聞いたら、このDVDが出来上がった事の奇跡に心から感謝するしかないよね。ああ、矢野健太の無敵感をなんと言って表現すればピッタリくるんだろうか…。とにかく嵐のリーダーは誰がなんと言おうとこの人、大野智以外には考えられないなあと改めて認識させられる仕上がり具合でした!未見の方、これは買うしかないよ!!