とりあえず買ってます^^

ヤッター露出もグリーン露出もうたおに露出もとりあえず全部追える分は追ってるんですが、まったく見れてません…。でもいいの、もうすぐ暇になったら、そしたら全部甞める様に見るから。と言うわけで、みんなが狂喜乱舞?してた可愛いにのあいも買うだけ買ってちゃんと見てません。あとはピクトアップもガイドも週ジョンもCUTもNon-noもMOREもHanakoも買っただけ。他にも絶対いろいろ買ったはずなんだけど、それがどこにあるかすら今私把握できてない…。*1ただ来月の終わりにはこの忙しい日々が終了する予定なので、その頃にはAAA2008を見ながら追え切れなかった雑誌露出を復習しますね。
あと3月になったら息子の卒園記念旅行にも行きますwwその準備もそろそろ始めたいところ。一応宿は決まってるし、会うお友達には少しづつ連絡を取っているので*2近くに来るのなら会ってやってもいいけど、と思ってくださる嵐友さまはぜひぜひご連絡下さいませ。一応18〜22日の間で行く予定ですww

*1:最近家の中の仕事が全部出来てないので、夫が片付けたらしい

*2:5日間上京予定ですww