イケメン櫻葉から目が離せない?!

と言うわけで、昨日の夜にやっとお世話になっている本屋さんで雑誌いろいろを購入する事が出来ました^^Non-noも買ったよ!!!みんな最高に良美ジュで疲れなんて一気に吹き飛んだよ!!!!!セブンはイケメンSHOWさまが居たけど、見送りました。これから怒涛の10周年祭りが始まるのは目に見えているので、そうそう無駄遣いは出来ませんし。そうは言っても、ピクトアップと何かもう一冊ぐらいは買っちゃったような気がしますが、まだ開いていないので良くわかりません。まあ家の中にあれば、いつか暇が出来た時に読む事が出来るはずだしね。
それにしてもヤッターマソ1号担で舞台時のあいば天使担と致しましては、今のこの2人の良美ジュから目が離せません。みんなすっきりと痩せて髪型も素敵だし、「最近、僕、充実してるんだ〜〜〜!!!」って顔に書いてあるような表情をしていてすっかり目がハートになってます。デレデレ^^
そして忙しくしているうちに、新しいカレンダーが届く日と、あらしさん達の新曲CDの到着日が着実に迫って来ていて、驚きを隠せません。何か光陰矢のごとしってこういう事を言うんだなあ・・・。