嵐祭

今日は朝から番宣ラッシュの上、2時間特番に立て続けに出てて改めて10周年の意味を噛み締めていました。
と言うのも実は私、また家にいません…。今日の朝新幹線に乗って、一昨日の晩に東京から戻ったばかりだと言うのに、またしても山梨と言う初めて宿泊する土地にやって来ました^^富士山がきれいに見れてかなりテンションが上がりましたね。
ところでDVDは地元で予約していたため、もちろん見ていません。取りに行けるのは帰宅出来る26日の夜中以降になりそうです。まあ9月5日の幸せなにのあい映像はいつでも脳内再生可能なので、いいんですがね。とりあえずポニョの曲の実験での相葉さんがあまりにも可愛すぎて相変わらずデレデレです♪なんて可愛い26歳!!
あとやっぱりBELIEVEの強力な無敵感に惹き付けられ魅せられましたね。DVDのPRやauCM絡みだって言うのは分かるんだけど、それにもましてなんて素晴らしい幸福感をTV画面から醸し出すんだろう?あのHAPPYなオーラに凄味を感じちゃったなあ。