可愛すぎる…

あっという間の一時間でしたね…。あの可愛過ぎる美少女×可愛過ぎるアイドル=世界一可愛い親子をこの先あと9回も見られる事実に乾杯したい^^
それにしてもまさき・あいばは美少女に負けないくらい可愛いですね*1たどたどしい感じの台詞回しもおどおどした様子も何もかにもが萌え苦しいほどの可愛さで、一人だとニヤニヤせずに見られる自信が全くありません…。
そしてこの雑誌ラッシュで知った事実。萌々果ちゃんってうちの息子と同じ学年なのか…。よくよく考えたら6歳、6歳って散々書いてあるんだからもっと早く気付けよって感じですが、コハルちゃんのプロフィール読むまで全く気がつかなかった…。だってうちの子あんなにしっかりしてないし。*2実際数ヶ月萌々果ちゃんがお姉ちゃんなんだけど、その差以上にやっぱりしっかりしてるわ。いくら女の子の方がしっかりしてるとは言え、あれはもう完全に年上レベル。唯一勝てるとすれば、息子は嵐の曲のほとんどすべてを歌える事くらいかも。*3それってあんまり自慢にならないのか…。

*1:←あれ、みんな知ってた?

*2:←そりゃ、人一倍しっかりしてる子役の子と比べるのが間違いなんだけど

*3:←彼は歌詞カードも見ずに数回聞いただけでほとんど覚えてしまうので、正直私より歌詞を覚えているはず