ドアドア

書いてませんでしたが、ちゃんとDVDも購入しております。あんまり特典と呼べるほどの特典映像はなかった気がしますが*1、とりあえずFANになってからの単独仕事はついつい購入しちゃうよね…。以下じゃっかんネタばれてますので、お嫌な方は回れ右でお願いします。
ナレーションが何か硬いので、見ていてちょっと楽しみ辛いんだけど、真摯にお仕事してたんだなあっていうのは大変よく伝わって来ました。樋口さんとはほんとに親子みたいに仲良くしてる感じ。それにしても彼は母親役と本当に親密なほど仲良くなる天才ですね!!秋吉さんしかり、大竹さんしかり、樋口さんも…。監督やプロデューサーに可愛がられる天才な所がフューチャーされる事が多い気がしますが、女優陣にだって充分可愛がられてるよね、あの人…。とにかく大変困難でハードルが高いとみんなが言うお仕事を軽々とこなしてみせた上に、体を張って頑張ってる姿を見せられたら、こちらとしては応援しない訳にはいかないでしょう。まだ本編は見返してないけど、大事に大事に見せて頂こうと思ってます。

*1:まあ値段が値段なのでしょうがないっちゃあしょうがないんですよね