夢のコラボ

こちらも今更ですが、一応一言だけ。
CMだけ見ていれば、「わあ、可愛い♪×可愛い♪ってなんて無敵!」*1などと能天気な台詞を吐いてしまいそうになるのですが、何しろこの後、とてつもなく限られた人達だけがあの映像を生で見られて、自分はたぶんそこにいないであろう事を考えるとやはり鬱になりますよね…。それでも可能性が少しでもあるのなら*2、頑張ると言う選択をせざるを得ないのが悲しい。いや、だって、やっぱり嵐×ディズニーって最強の夢のコラボを見たくない筈ないんだけど、それが某企業の製品を山程買わなくてはいけなくて、しかも買ったからと言ってまず当たらないだろう事を考えるとマイナスの発想しか出て来ない。それでも今年の夏は毎週一回以上カレー(もしくはシチュー)にしてしまうんだろうなあ。*3家族のみんな、ごめんね。
と言う訳で、おとといの夕飯のメニューはバーモントカレー甘口(子供用)とバーモントカレー辛口(大人用)でした。少しでも夏らしく美味しく食べたくて、かぼちゃ入れたり赤や黄色のパプリカ入れたり、玉ねぎのみじん切りとひき肉でキーマカレー風にしたりと工夫はしたんだけどね。ちなみにまだ今夏一回目なので子供達にも夫にも好評でした^^いつ頃気付くかな?

*1:それにしてもにのあい×ミキミニの可愛さは異常!!

*2:しかも国立に行ける確率もほとんどなくなった今は

*3:しかも私、カレーそんなに好きじゃないのに…