血迷った訳ではないけど

国立に外れたからと言う訳ではありませんが、子供達を連れてちょっとサマソニ大阪まで行って来ました!!
だって私、今年まだ全然コンサート行ってないんだもん…。*1正直フラストレーション溜まりまくりなのです。だから私はどうしてもユニコーンに癒されたかったのだよ。この際5人組違いだけど、いいの。ほんと、すかーーーっとするくらい音がビンビン体に響いてきて、最高に楽しかった♪♪あのおじさんたち凄いなあ。。。思っていた以上にかなり近くで見れたので(ステージまで10列くらいだった気が…)、たみおちゃんの顔も声も凄く近くてほんと満足です。始まる前のセッティングが長くて一瞬倒れそうなくらい暑かったけど、それもあの演奏が帳消しにしてくれたなあ。行ってよかったって本気で思えました。あとはチャットモンチーも声がすっごく可愛くって華奢で、でも迫力ある演奏を披露してくれていて、楽しめました。他にもちょこちょこ見ましたが、省略。
ちなみに私はぴあで前売り買ってたんですが、当日券もまだ一日券は買えるみたいなんで、思い立った方は明日でも明後日でも行ってみては?こういうフェスって初めて行ったんだけど、子供も楽しかったみたいだし、何より一日遊べるのが面白いですね〜。来年も何か良さそうなのがあったら行ってみようかなあ?ただ暑さは相当キテタので、ひたすら氷食べたり、ポカリ飲んだりして熱中症対策してました。日焼けもしてそうだなあ…。あとで化粧水でクールダウンしないと。

*1:しかもこの後だって行ける保障はさっぱりだし