やっぱり…

一般発売はあっけなく撃沈でした。今回ぴあばかり掛けてたんだけど、20分ちょっと過ぎたところで電話が繋がったと思ったら、「予定していた枚数は終了致しました。」って言われちゃったよ。あ〜あ、やっぱり、と思う自分もいたけれど、ほんの少しだけ期待していたのになあ。その後も少し粘ったけれど、やっぱり駄目でした。
ただ今回ちょっとした仕事もあって、実は27〜30日まで東京に滞在する予定なんです。子供達はお義母さん達に預けて我が家で見てもらい、私達夫婦のみがホテルに滞在予定。とりあえず私の仕事は29日のみなので、国立参戦で上京予定で昼間とかにお暇にしている方がいましたら、どなたか遊んで貰えると嬉しいですww本当は国立にも参戦できると良かったんだけど、こればっかりはチケットがないのでどうしようもないから、責めて嵐絡みのお友達とだけでも会えると良いなあなんて…。もしどなたかいらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪
ちなみに今日の夕方実家から自宅に帰宅しました。それまで一週間実家で甥っ子に会ったり、花火見たり、お祭りに行ったりといろいろ満喫していました。残念な事に、今回実家の父のパソコンが故障していたせいで、携帯以外でネットに接続できない状況だったので、はてなの更新はお休みしてました><と言ってもしょっちゅう一週間ぐらい更新停止状態なんで、留守だかどうだか分かり辛いかとは思いますが何とか元気です。良かったのは、田舎な所為か例の申し込み葉書が大量にスーパーにあった事。これでうちの応募分くらいはGET出来たわ♪しかも実家のカレーのバーコードもしっかりGET出来たし☆まだ一枚も応募用紙は記入していませんが、何枚か分は家にある分のバーコードで何とかなりそうなので*1、さっさと溜まった分だけでも出しちゃおうかな?その間に担当様の舞台が無事終了したり、ホスト潤さまのご活躍を拝見したり、子供達が友コレをうちの両親に買ってもらい、中毒患者のようになってしまったりといろいろありましたが、今日は地上波初登場の自担映画あるしね、と言う訳で、留守中にしっかり録画容量が満タンになってしまったHDDをさっさと編集して、正座して見なくっちゃあ☆なんてね…。

*1:我が家は子供の味覚のせいで、バーモントカレーがたくさんある…