5×10

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

今回もいつものように私は某CD通販店を利用した訳ですが、まあ通常盤は後で考えようと、とりあえず初回のみを予約していた訳です。そして今日の朝、無事到着wwただアンテナなどを見てもボーナストラックの評判があまりにも良いために、ついつい通常盤も買いに行くかな?なんて軽い気持ちで探しに行ったら、まあ、どこにもない、ない、ない。昨日の夜の時点で近所のツタヤも売り切れてなかったし、今日近所のレンタルショップや古本のCDコーナーの新品コーナーまで探し回ったと言うのに、通常盤すら一枚もないってどういうこと?これって私みたいな能天気に通常盤は様子見してたヲタがいっぱいいたって事かな?それとも10周年の嵐人気がとてつもなく凄いってことかしら?もう福岡、大阪の当落も、私は福岡に申し込んだので掛けたけど、あまりにも繋がりそうにないから今日は早々に諦めました…。せめて明日は繋がるといいなあ。
そして国立もお友達数人は行ける事になった方も、もともと行ける予定だった方もちらほらって感じです。*1後でいろいろ話とか聞かせてもらったり、もちろん出るであろうDVDを期待して今回はお留守番で我慢しようと思っています。まあドームツアー当落もまだわかっていない今は、私的にはせめてドームツアーだけでも行かせてくれたら文句は言いません!!って感じですが、これで福岡すらダメになったらさすがの私も凹むかも…。アルバム発売ですらこの騒動な今、嵐人気は天井知らずなんだなあと思い知らされる毎日ですが、せめてFANCLUB入ってて希望する人間は一回は必ずコンに入れるって保障してくれたら、あと5倍くらいの値段でもFANCLUB会費払うのになあ。

*1:私は今回はチケットの問題で行けないけど、たまたま東京にはいるのでグッズくらいは買いに行こうかと思ってますけど