3度目の正直

朝しばらくは忘れてたけど、アンテナを巡ってて思い出したので電話してみたら、さっき繋がりました。
最初当落の結果が二件あると言われ、国立のチケットが取れなかったと言われたので一回改めて落ち込み、どうなる事かとドキドキで心臓が飛び出しそうだったけど、無事福岡の希望日のチケットが
取れてました!!
昨日欝なエントリを挙げて反省です。ネ申様、仏様、松本様、どうもありがとう!!
これでコンまでの後残り一ヶ月は楽しみで楽しみで何があっても頑張れる気がします。あとはどんな席が来るかですが、この際文句は言いません。今年も生であの子達に会えるだけで充分です。ああ、ほんとに良かった^^とりあえず、チケット取れてこの上もなく幸せです。どうかお友達やアンテナのみんなのも取れてて、福岡でちゃんと会えますように。。。