東京到着^^

国立参戦は今回出来ないんですが、東京には来てます!今日大江戸線にたまたま乗ってたら国立競技場前でグッズのポスターとツアーロゴ入りのバックを持ってる女の子を見かけてテンションがあがりました^^グッズ、明日か明後日買いにだけでも行こうかな?*1明日参戦のために今日から東京泊の方もいらっしゃるんでしょうね!私も今回せっかく東京に来る機会があったので参戦できてたら良かったんだけど、残念ながらそうではないので気分だけでも味わいたい気もする…。まあドームには参加できることになったので有難いのですが。
あと前エントリーにたくさんのはてスタや拍手本当にありがとうございました。せっかく参戦出来る事になったので、めいいっぱい子供達とともに楽しみたいと思います^^前回は福岡は親子席だったのですが、今回当たるか不安だったので一般席での応募にしたのです。ちなみに去年の国立は親子席で外れました…。実際問題倍率ってどうなのかな?

*1:明日は時間があるので