チケ到着^^

お出かけから帰って来たら、ダイニングテーブルの上に見覚えのある青い封筒が…。
きゃーーーーーーーー!!!!!!!
今日到着でしたか?!緊張とドキドキのあまりかなり挙動不審になってしまいましたが、何とか気持ちを落ち着けて封筒を開封。福岡のチケットがちゃんと中に入っておりました。やっぱり実際チケットを自分の目で見るとすっごくすっごく嬉しい^^今回親子席を申し込んでないので、どこが来るかも正直ドキドキだったのですが、まあまあ子供がいても見やすい辺りではないかと思われます*1。実はそれが自分の席がどうこうと言うより何より気になっていた事だったので、正直ほっとしました。
今回私にとってはこのツアーでこの公演が最初で最後の予定なので、思いっきり楽しんで来たいと本気で思ってるんです^^福岡のお友達と久々に会えるのももちろん楽しみだし、福岡へ全国から来る嵐友の方とお会い出来るかも?と言うのも楽しみです。ついでに家族で九州旅行もしようかなあとも思ってただいま計画中。
嵐をきっかけに自分の人生がこんなに鮮やかに楽しく彩られる事が本当に幸せ。
まさに、嵐、ありがとうと言う気持ちでいっぱいです。

ちなみに新会報はまだ未着。何故???私も早くまさきからにのへの愛の言葉、読みたいのに。。。

*1:アリーナではないし、すっごい前というわけでもないですが