福岡初日ですね〜♪

チケット到着の日からこんなに日記をあけてしまいましたが、私は元気です^^
今日はとうとう福岡初日ですね〜♪私は土曜のみの参戦なので出発は土曜ですが、もう今日福岡へというお友達もいますので、まずは無事にドームツアーが始まる事をお祈りしたいと思います。
ちなみに私はその後阿蘇へ行ったり、福岡でまた泊まったりと連休前半は九州で家族とのんびりしたいと思っています。でも混んでるのかもね…。何しろ福岡の宿もキャンセル待ちでとったくらいなので。とにかく土日の宿はほんと取れなくてびっくりでした。
そして来週は大阪に参戦しないのに、またしても別の用事でなぜか大阪に遊びに行きます。逆に大阪のホテルは凄く安く取れたんだけど、何故?この日もドームある日なのに…。私はもしかしたら福岡でゆっくりグッズが買えないかもしれないので、そうなったらついでに大阪で買うと言うのもアリかもしれません。(←いや、どう考えても大阪の方が混んでるっつうの…。)






















ところで先日会報が届いてないと日記に書いたわけですが、いつまでたってもマジで届かないので、○ァミクラに電話したんです。そしたら「届いてないと言ってもこちらは出してますし、こちらに戻って来てもいないので、まずは最寄の郵便局に電話してほしい。そしてもしそこになかったらこちらはどうしようもない。」だそうで…。
「いや、だからうちには届いてないし、もう10日以上経ってて他の郵便物は届いてるんだから、もしなかったら今回の会報はどうなるんですか?」と尋ねても、「いや、こちらは出してます。」の一点張り。
・・・・・・・・・・・・・・えーーーーーと、こっちが悪いってこと?会報って届かなくても、そっちに責任はないんだ…。改めて凄い事務所だなあ。
もしかして、会報2冊欲しがってるとか思われてるんでしょうか?何かいくら電話で尋ねてもその相手が全く悪びれもせず、こっちは送ってると言い張るので、もう尋ねる元気がなくなってしまったんですよね…。こういう事って普通にあることなんでしょうか?誰か、教えて下さい。