書かなきゃ忘れるかな?

もうとっくに福岡から帰ってきております。今回家族と一緒だったし、お友達のマンションに泊めてもらったり、ホテルに行ったりといろいろだったので、結構バタバタしました。車で行ったのだけど、高速超混んでたし(←当たり前です…)。唯一の救いは福岡のグッズ売り場はめちゃめちゃ空いてたことかな。とりあえず10分ほどでさくっと買えました。今回買ったのはペンラとミニうちわとパンフレットとじゆうのーと二冊!!です。*1
肝心のコンレポですが、今回お隣にリアルお友達が入っていた事もあり、一切メモを取らなかったので、前回のような詳細な物はとても書けそうにありません。しかも日が経つにつれ、記憶がぽろぽろと脳内から零れ落ちてしまっているようで内容も危うい…。しかし書かなきゃ忘れそうなので、書こうかどうしようか迷ってます。
大体そんな抜けまくりのコンレポの需要が果たしてあるのかしら??まあ自己満足のため数日後にしれっと挙げるかもしれませんが、とりあえず今は明日のにのみあさんのドラマに意識が行ってます。
しかも福岡遠征してる間にチャレンジザウィークなんていうとんでもない爆弾まで落ちてるし。50時間って私はHDDをドンだけ整理すればいいのだろう…と遠い目になりましたが、せっかくTVで嵐さん達を満喫出来る機会が頂けたのですから、がっつり受け取る気は満々です。少しづつHDD整理頑張ります!!
PV集もほとんど持ってはいるのですが*2、メイキングなどいろいろあるようだし、一編にまとめてくれてるのは有難いので、さくっと予約済みです。嵐の10周年は(JSTが)どこまでも貪欲ですね!!
雑誌もなんだかんだ言って露出が続いているので、大体は買ってます。感想も書きたいけど、何だか読むだけでも追いついてなくって買ったまま積んであるのもいっぱいあるし。とりあえず雑誌もちゃんと整理しないと部屋が大変な事になってます。うん、いい加減、片付けよう…。

*1:同行の小学生娘息子が一冊づつ欲しいと言ったので…マジでジャポニカ学習帳そっくり!!そのくせあの値段。。。

*2:M-onなどでこつこつ集めたのです