滑り込みセーフ?

もっと早くに準備すればいいのに、いつもぎりぎりにならないと腰が重い私なので、今回も最終日に何とか滑り込んではがきを出しました。一応10数通出しましたが、バーコードを張ったのは数通です。それだけの為に頑張って購入とかはしてないので、仕方がないんだけど。ただ何もしないと言う選択もあり得ないなあと思ったので、やった感だけは勝手に感じてるの。家に買い置きしてあるいろんなデザインの50円切手をいっぱい貼ったのは楽しかった〜♪
どうせ貼るんだったら可愛い物がいいからと、完全に自己満足なんだけど、可愛いはがきになりました^^
それにしても今回は総応募数もすごい事になってるんでしょうね。みんな2ヶ月ほど頑張ってカレー食べたんだろうなあ。。。例に漏れず?我が家も今日最終日記念にバーモントカレーを食べました^^これでしばらくカレーはお休みです。当たるかどうかは神のみぞ知るだけど、もし万が一*1当たったら100万円宝くじで当たるより嬉しいだろうなあ!!

*1:今回はそれより確率低いかも?!