今更ですが…おめでとう!!

あいばさん、主演ドラマ決定おめでとうございます♪今更感は満載ですが、決して忘れていた訳ではありません。(WSは油断していてというか、全く予想もしていなくて撮り逃しましたが…)と言うか、最近少しづつカミングアウトして、身近に嵐FANが僅かながらいる事に気付いてきた私ではありますが、残念ながらリアルにお会いした事がある方であいばさんFANが身近にいないので、主演のドラマの噂なんてこれっぽっちも知りませんでした。
ただそうは言っても、腐ってもにの担、あいば担TOPと名高い彼が最上級に喜ぶであろうこの事実が嬉しくない訳がない!!しかも私はにのあい担でもあるのだから、この出来事は本当に嬉しい。
と言う訳で、早速本屋さんへ直行し、原作の漫画をGETしてまいりました^^この親子関係は萌えるなあ。。。正宗くんにあいばさんをキャスティングした天才が誰かは知りませんが、本当に本当にありがとう!!ほんと、当て書きかと問いたくなるほどぴったんこなキャスティングで、あいばさん×美少女だなんて萌えない訳がないではないですか?!今からメイキング映像が楽しみ過ぎて嬉しい悲鳴を上げてしまいそうです。美少女ときゃっきゃしたり、抱っこして微笑みあうあいばさんを想像しただけで、もうお腹いっぱい。。。*1
そして残る願いは唯一つ。10周年イヤーでコンリハも沢山あるであろうこの夏の暑さに彼がばてる事無く、もりもりご飯も沢山食べて健康で元気に乗り切って欲しいと言う事。魔王の時の大ちゃん再来だけはやめて欲しいです。とにかくあまり痩せ過ぎず今の美ジュを保っていてくれさえすれば、もう何の文句も言いません。

*1:安上がりすぎる自分に正直ドン引きです…