戻ってきたら…

国立の当落が始まった日に、東京から帰って来ました。(ブルーノにはお電話さえ繋がらなかったよ><)いくらかけてもかけてもちっともつながる気配はなく、やっと電話からアナウンスが聞こえたのは今日の夕方の事でした。
結果は・・・・・・・・・駄目でした。
うん、予想はしてたよ。だってこんなに当落電話が繋がらないなんて今までなかったし。でも今回2枚のみの申し込みで、もしかして…って期待はあったんだけどなあ。こうなると年会費はもはやチケット申し込みの権利を買う費用になってる感じですね。ああ、それにしても冷静に書こうとすればするほど、虚しさが募ると言うか、現実にあの子達に生で会えないんだなあと、何ともやりきれない気持ちになります。それでも去年少なくても一度はあの国立の舞台に立つ強そうな嵐に会えたのだから、今年もまた会いたいというのは贅沢なんでしょうか。
ディズニーとの夢のコラボも、もはや自分がそこにいないところしか想像できないと言うネガな発想しか出来ない。ああ、いつも強気で結構ポジな自分しか想像できないのに、こと嵐に関しては事実チケ争奪戦からことごとく離脱しているので、自信が持てないんだよね。諦めたら終わりなのはわかってるし、諦めてる訳ではないんだけど、あまりにも自分の努力とかではどうしようも出来ないのが分かり過ぎてて辛いと言うのか…。そしてそうは言ってもお金で解決している人が多いところもこれまた腹立たしい。でもそれだけはしたくない自分がいてそういう自分もまためんどくさい。ああ、マイナス思考のループから早く抜け出したいのに、いつになったら私はこの沼から抜け出せるんだろう。