明日から

日記をサボっているうちにあっという間に日々が過ぎ去り、アンアンもジョンも月末$誌もゲットしたりしつつ、毎週の露出やまーくんの体操特番に癒されたりしておりました。何となくドラマもない今、暇っちゃあ暇なんだけど、プレミアムとかちょこちょこあるんだもん*1。そして明日から私、何故か?上京します!!と言っても自担舞台を見に行ける訳ではないのですが、数日間滞在予定です。帰るのは29日かな?一応仕事?で行くのでずーっと遊べる訳ではないけれど、本当はこの滞在中に舞台が見たかった…。まあまだ滞在中の当日券に何とか賭けてみようかとは思っています(←しつこいね私)。でもアンテナ見る限りでは電話すらつながらないって書いてあるし、諦めムードではあるかも。まあ今回は子供達と夏休みを満喫する時間もとるので、TDLやらキッザニアとかいろいろ頑張ってお勤め果たして来ます!*2
私の楽しみは滞在中のホテルかなあ?夫実家にも寄るけど、ほぼホテルなので上げ膳据え膳?と言うか自分でご飯作らない日々がただ単に嬉しい。その上最近は割と良いホテルでも平日とかならかなり安くなってるので、今まで泊まった事ないホテルにばかり泊まれるのも嬉しいww嵐さん達絡みでは今回ないのが残念だけど、8月末にもう一度上京できると信じて、今回は家族と楽しんで来ます!

*1:いや、もちろん嬉しい悲鳴ですよ><

*2:母は頑張るよーーー!!