恒例行事

いつの間にか12月になり、年末恒例の歌番組が放送される時期になりましたね。
何だか実感はあまり無いけれど、アンテナ界隈で今日の披露曲を予想したり、朝のWSで演出の一部が披露されたりしているのを見て、だんだんテンションが挙がってきました。
とりあえず私が出来る事はHDD内を余裕ある状態に戻す事(←出来てないのか…)。毎週のようにレギュラー番組が放送されている現状で、なかなか追いつかない自分がいて。
ただ今年もこんなに頑張った嵐さん達が華やかな舞台で楽しそうに歌う姿を撮り逃す訳にはいかないので、今からさっさとDVDに焼かないとね。万全の体制で臨んで、今日はTVの前で正座して待とうかしら。とにかく曲は何であっても、あの舞台を楽しむ嵐さん達(曲間にちらちら映る談笑する様子が歌う姿と同じくらい好きです)が見られる幸せを味わえる事を感謝して今日を楽しみたいと思います。