新しいソフト

CMを見る度に、今年はこのソフトが絶対欲しいと某超人気アイドルのNのみやさんがすなるソフトを所望していた息子。発売日を教えていなかったので、既に発売されてる事も知らないと思い込んでいたら、学校でクラスの子にもう発売されている事を教えてもらったらしい…。
早速たまたま来ていた義母にクリスマスプレゼントだと言って買ってもらっていました^^;*1
それにしても実際やってみると、映像は綺麗だし音楽の音もいいし、本当に良く出来ています。せがまれて二人でやってみたけど、なかなかゲームは上手く出来ないわ。相手が一緒に画面にいるのって楽しいけど、難しい…。CMのように思わず声が出ちゃうのも納得。ただこれでしばらくリビングのTVは占領されそうな予感。せめて年末の歌番組出演時は譲ってもらいたいものです。

*1:近くに住んでるわけではないので、クリスマス当日には会う予定が無いのです