夢の映像

月曜から金曜までは各局のエンタメコーナーを部分部分細切れに録画予約している私ですが、土曜日は基本的にはいつもスルーなんです。そのためいつもいつもコン映像など大事な物を結構逃していたんですが、今日はズムサタに掛けて番組ごと予約してみたら…。
ちゃんと撮れてました〜^^(当たり前です^^;)とにかくイルミネーションも衣装も花火も豪華でしたね〜♪
しかもしっかり皆様ペンラを振られていて、かなり美しかったですね。それにしてもあの場所にいられた人たちは本当に幸せだっただろうなあ。ただし寒さは厳しそうだし、もし当たって行くとしてもどっちの子供を連れて行くか選べない私にはそもそも当たりはしないのかも。
ただ当たらなかった人にも当たった人にも見られる様、せめてDVDが出てくれればいいのに・・・と思ったのは私だけじゃないよね。嵐と一緒にディズニーキャラが映ってるのなら、いつも買わない層まで買いそうだけど。
ちなみに私の住んでる地域では午後の王様のブランチは放映していないので、見られていません・・・。最近嵐さんの出演が午後の事、多くないですか?VS嵐がゴールデン行ったから?そんなの嬉しくないよぉ・・・。